limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



昨日に引き続き今日もダメ・・・
2日続けてマイナスって
いつ以来だろ?
しかも負け額のほとんどがジャストシステム
もういじらないほうがいいのかな。

寄りはBBHで+1万
そっからジャスト売るもなんか買いが
沸いてくるので撤退して
ドテン買いもやっぱり↓-1万
下で寄った乾汽船、明治がGUだから
底からあげてくるだろうと入るもダメ。
すみや普段は入らないところで入って-1.3万
明治急落に底で入って+6千
まさかそっからあそこまであげるとは・・・
デジアド-2千
クボテックの剥がれにつっこむも
底でさらに売りがでたので撤退
やっぱり戻してる・・・・
そっからはひたすらジャストに粘着
底割れるかなと売るもダメ
それではと変な買いの見せ板が出てたので
乗ってやろうと買うもダメ・・・
集めてるときにいくら動いてもダメですね・・・-2万
そして後場上げてきたので770で売り
もしかしたら踏まれるかもと761で返済指し値するも
762で反転・・・またしても肝心なところで
1ティック手前反転・・・
そこから思いっきり踏まれて-1万
丸山のブレイクにIN
すぐさま492で指すも
なんか嫌な予感、また1ティック手前で反転するじゃなかろうかと
490で成り売り+1万
案の定491で反転しやがった・・・
危うく下の安いとこで売らされそうになった(-_-)
急落にINして+3千
最後の雪崩ものすごかったですね
引け間際426で買い出してしまって
速攻取り消したので約定しなかったけど
買えてたら・・・・
ジャスト高値抜いてきたので
なけなしの余力で400株833で買い
速攻848で売って+6千
余力さえ残ってたら・・・

今日は、というか今日も-3万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/421-7956eb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

