limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りは東北ミサワを寄り付近で買い早売り+1.2万
急落のリバでとって+5千
ジャスト↓で拾って+7千
エネサーブでとって+5千
ジャスト高値抜いたとこで買って高値売り+5千
と怖いぐらいにうまく取れてたのに
ジャスト下へ抜けたので売るも
指し値の1ティック上で反発・・・
仕方ないので成りで返済して利確しようとしたら
大きな成り買いが入って高値で約定してまさかの損切り・・・
これで全部おかしくなってきた気がする・・・・-3千
ジャストの売るために撤退した田淵が見事に吹いてたので
上で買うもダメ-5千
そしてジャスト底抜けたので
買いで入るもさらに↓
ナンピンして同値撤退出来そうだったのに
1ティック前で反転。
成り売ったら底で約定・・・-1.7万
とりあえず760が底だろうとまた買い直して
順調にあげてきて770超えるかなってところで
売り出そうとしたら反転
大丈夫だろうとタカをくくってたら
完全に底抜け+1万の利確出来る取引で-2万
これで完全にダメ
ダブルクリックいいところで買うもびびって撤退
極めつけはYOZAN高値抜いたので
いつもより多めに買うも速攻雪崩・・・-4千
後場も丸山が上がってきたので400付近で買うも
今日はひっぱたらダメだという思いが強くて早売り+3千
乾汽船高値でつかんで下でナンピンして
同値撤退しようと指し値した瞬間
真っ逆さま-1万
BBH下で寄ったので買うも
やばそうだったので損切り
余裕で30ティックぐらい抜けたのに。
海運でちょっとづつ抜いて
本命の新日本製鐵902で買って907売り・・・+5千
一回そこらへんで押すかなと思い
押したところで買いだと思ったら
押さずにそのまま↑・・・・
(-_-)

今日は-4万ぐらい・・・
朝の時点で+3万あったから
実質-7万か・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/420-62a489aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

