limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



ジャストシステム寄り買いで
寄り後のの高値で売り抜け+1.2万
急落したので底付近で買って+5千
んでエネサーブの急騰後の急落にIN
またまた底の925で買い930でも買い増しして
いつも通りなら10チックぐらいで売ってしまうので
余裕で利食えたんですが・・・・
ここ数日10ティックぐらいで売ってたので
今日は粘ってみようと思ったら全然伸びず(-_-)
アホなことせずにいつも通りやってれば・・・
しかもいつもよりロット多めだったのに。
仕方なく戻りを待つことに
ナンピンで底の903で買えたけど
920超えずにやばそうだったのでなんとか同値撤退
そっからはもうジャスト粘着
しかも懲りもせず売りまくってたら
ドンドンあげる。
途中で売りのスキャで決まってたもんだから
調子に乗ってたら踏まれた・・・
でもそっからは買いの急落狙いに切り替えて
コツコツ踏まれた分を取り戻す。
シルバーオックスはちょっと入るの遅れたけど
急騰の天井付近で売れて+1.6万
あとは植木組見ながら福田で+4千
後場はお休み。

今日は+3.1万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/419-d99db4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

