limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りは木村の急騰に乗って+8千
トッキ+3千
真柄売りと買いで同値撤退
木村買い増しできずに↑+2千
日成ビルドの売りやってる最中に
エネサーブが寄って出遅れ
それにあわてて日成買い戻し早すぎ。+4千
エネサーブ925超えて一気にS行くかなと
粘って見るもダメで同値撤退。
で急落に入って+5千
北野建設も高値からの急落に入って+5千
ジェーソン高値で売り抜けて+6千
んでここでトイレ行ってる間に
ずっと朝から狙ってたジャストが・・・
完全に乗り遅れたので基本売りで。
しかし強い強い。
結局10時ぐらいからはひたすら
ジャスト粘着
売りで割と値幅とれてなんとか+1万。
後場も粘着予定だったんだけど
ちょっと用事すましてる間に張り付いてた・・・
これだけ粘着してたのにおいしいとこ
まったく取れず(-_-)
やる気なくなってシルバーとか見てるだけ。
エネサーブが結構強烈な急落だったので
ほぼ底の861買い
怖かったのでまたまた早売り+6千

今日は+4.5万ぐらい。
後場ちゃんとやってれば
もっと取れてたのに・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/418-eae26451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

