limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはジャスト売り
追加で売り増そうと思ったら
一気に↓
チャンスは一瞬ですね。+7千
丸山安易にinしたら急落
戻ってきたところでなんとか切り-3千
ここ苦手だわ。
今日も、また・・・・
木村急騰後の急落まさに底で買おうとしたら
またツール壊れる
何このジャストタイミング?
呪われてるんじゃないだろうか・・・
買えてたら・・・

ジャスト弱いので売ろうとしたら
やっぱ上がりそうだったので両建てにするも同時にはずして(←意味なし)
さらに上っぽいので買って天井付近で売り+1.6万
エネサーブ急落にinして+5千
今日もまた見事底で買い。
木村+2千
んでUSEN1000までにちょっとづつ
集めるも我慢できずに半分撤退・・・
撤退した直後一気に↑+6千
抜けてから入った方がおいしかった・・・
後場エネサーブ800タッチして一気に行くかと思ったら↓
↓いってからSですか。
最後はジャスト粘着するも不発。

今日は+2.5万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/417-9e6e47cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

