limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはピ-エス三菱で+4千
まさかあそこまで急騰するとは・・・
シンワアートで+4千
これもあと2秒ほど売るの遅かったら+1万でしたね。
Dワンダー+2千
エネサーブ-2千
JDC売りの指し値にワンティック届かず↓-5千
ここらへんからかなりやばめ。
特売りで寄ったピーエス
高めだろうと思っていながら特攻
しかも買い増ししてる・・・
で見事に真っ逆さま
下でナンピンして440ぐらいまでは戻すだろうと
思って粘って見るも432で反転して終わり。
売り上がりで432で指してたのが
約定したのでまだマシだったけどこれで-3万
新星堂Sへ向かう前の169買い
いきなり行くとは思わずゆっくり集めようと思ってたのに
集められず仕方なく177売り+8千
アイレックス102で集めるも
上には行かず-2千
富士電気E&Cは寄りからの急落で298INも
いまいち戻りが遅かったので300売り+2千
あ~あ。
そして今日の命運を賭けたトレードだったのに( - 。-)
木村の急落に1082IN
さらに1078で買い増ししようとしたら
間違って1078で売ってしまった・・・-4千
そっから急騰したので誤発注せずに買えてたら
余裕で15ティックは抜けてプラテンしてたのに。
ついてないときはホントについてない。
ここで勝負ありでしたね。
あとはデジアドやサイバーコムやYOZANでとったりしたけど
日本スピンドルやダブルクリックでとられ
結局-1.5万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/412-0e6016ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

