limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



はぁ~
全然うまいこと行かなかった・・・
木村化工機1050で一回成り買い発注も
すぐ取り消してしまったり、
魚喜も寄ったところで成り買い発注も
これまたすぐ取り消し・・・
この二つ取り消してなかったら
今日はウハウハだったのに・・・

木村もエネサーブも何回もINするも
うまいことさばけず儲けほとんど無し。
あとは前場引け前海運が一気に来たので
いつも悔しい思いをしてた関西汽船に入るも
今日は上値が重く全然上がらず。
後場からなのね・・・・

今日はプラスになってるのが不思議なぐらい。
魚喜の特売り寄ってから入った+1万が
主な利益でした。

今日は+8千ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/411-62f29892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

