limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



ゲフォフォ
昨日予想したとおり寄りから木村下げてきたので
やっぱりじゃんと完全に見限って
下げモードとして逆張りINするつもりが
最初の下げ以降全然落ちてこない・・・
てか爆上げモードじゃんねllllll(-_-;)llllll
それで監視はすれどもまったく入れず。

ツカモト-3千
シンワオックス落ちてきた118で買い込むも
一気に↑行かずに119売り+2千
ちょっと待ってれば余裕で+2万だったのに。
アイルは激ヤバラッキートレード
寄りの上げに突っ込むも↓突き抜け
戻ってきたところでなんとか利確+1万
あとちょっと粘ってたらヤバイことになってた・・・
魚喜+5千

そして今日の大本命狙ってたエネサーブが
きたので560からひたすらINも
木村と同時に見てたのでおいしいところは取れず
んで木村もおいしいところは指し負け・・・
こんなことならエネサーブ一つに集中するんだった。
結局S高行くまでひたすら粘着して+1.6万
あとは流す程度にまったりと。
NPCの11700からの急落にINして+7千
さらに2回目11500からの急落に
100ティック下の10530でINして損切り・・・
100ティックまで粘ったのにまだ下があるとは・・・-4千
引け売りがおいしかったのか。

今日は+2.8万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/410-75cfce2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

