limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



朝から損切り祭り・・・
寄りはデジアド-4千
コレで日和って310のとこで入れなかった・・・
シンワオックス-2千
太平洋か関西汽船か迷って太平洋-1千
関西行ってれば余裕で利確できたのに。
USJ思いっきりJC-5千
YOZAN危うく同値撤退。
とここで一息ついて冷静に。
オリコン+8千
サイバーコム+4千
UBICはスキャやるためのお手本みたいな動きでしたね。
昔ならこういうの得意で意気揚々とやってたのですが
最近はもう全然ダメ。-6千
クラビット下で指したのが部分約定だったのが
悔やまれます。+9千
UBIC+4千
やっと噛み合った。
チタン工+2千
シンワオックス+8千
1枚高値で売り損ね。
あとはひたすらサイバーコムやって+2.4万
ジェーソンもやってみたけど
1テイック上で反転が2回も続いてやる気なくす。+2千
歯痛のため画面見てるとスゴイ疲れる。

今日は+2.6万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/406-6c532a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

