limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日は寄りから狙ってたハナテン
寄り買いしたつもりが買えてなくて
単価高くなってしまった・・・+9千
ピーエイ急騰の後の急落に入って+5千
余裕で10ティック以上抜けた・・・
しかしここに見せ板出してる人なんなんでしょう?
そして最悪トレードインフォテリア
寄りから狙っていったけど下がって底で売り
普通はあそこでは売らないんだけど
板が厚くてビビッてしまう。
いや、ボロ株もそうなんですけど
ホント苦手だわ、ゴルパとかターボとかも。
富山急騰のとこで買ったのに売りが遅くて買値まで落ちる。
何度かトライしてやっと利益+1.1万
急落したミクシィ余力減るの覚悟で行ったのに
思った以上に下げて命からがら撤退。
ビジネスバンクコンサル一気に上がりすぎ
20ティック抜けたけど100株しか買えなかった+2千
千年の杜は高値超えたとこでIN+4千
ちょっと早売りしたなあ。
日本冶金+2千
いかにも↑行きそうだったので
前場終わり前にもう一回買おうと思ったんだけど
日経平均も下向いてたので買わなかったら
後場寄りからGUですか・・・( - 。-)
んでしつこく日本冶金入ったけど
思った以上に押して買値撤退。
最後に高値からの急落で+2千
全体あまり雰囲気良くないので
後場は昼寝。

今日は+2.1万。

明日もボロ株なのかな
苦手意識はなくさないと
ダメだけど・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/404-f3ef56d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

