limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りからセーラーJCして特売りに巻き込まれる
寄ったところで売らずにいたらさらに↓
底で投げて-3万・・・
ピーエイ急落拾って+1万
サイバーコムで+1万
2回目サイバーコム-6千
テレウェイブ買った途端成り売り爆弾炸裂-3千
今日は川田工業に賭けると281で買うも
思った以上に押して底で売り-1万
こっからおかしくなって
買ってダメならとバリュコマ下で売り
底堅くすぐさま買い戻し-1万
んでならばとドテン買い
しかも30株も・・・・
指数落ちてきて損切り-1万
上げは後場からかよ・・・
IBダイワでスキャして+4千
バリュコマ今度は15株
さっきの余力が残ってればなあ+1万
マネパの急落に3回INしてスキャ+1万
10ティック余裕で抜けた・・・・
そしてやっぱり上がってきた川田工業
上で買い戻し。
また押し目で買ったつもりが
予想以上に売られて同値撤退。
やっぱり高値引けかよllllll(-_-;)llllll

一時-5万までいったけど
なんとか-2.4万ぐらいまで持って来れた。
先月から負けなしで来たのに
意識しだしたらすぐ負け・・・

明日からまたコツコツいきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/403-630d4172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

