limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

怖すぎる・・・
もちろんOHTです。
Sまでまっしぐら
上場初日のIPOよりタチ悪い?

佐藤渡辺寄り買い+5千
ピーエイ寄りから見てたけど
徐々に上の板だけ食っていくのでなかなか入れず、
大きい板見えてきたとこでIN
高値で売れたと思ってたらさらにその上が・・・+1万
とここまでは上々でした。

んで危ないと思いつつも
あの急落見たら突っ込まずにはいられません。
で28.0万IN←早過ぎる( - 。-)
27.1万ナンピン、26.2万ナンピン
さらに下げてS安まで。
途中で頭が真っ白になったけど
S安で反発期待して待つ。
んで上がってきたので平均単価まで待つと
ロクなことないので早めにリリース。
奇跡的にも26.9万とリバの最高値で売れてたので
なんとか-6千
しかしこれがトラウマになって
IPOの急落につっこめない・・・
負け額以上にこの取引負の遺産を残してくれました・・・

スカイマーク+3千
ピーエイ特売りになってたので
262で指して待ってたら
誰かが265でいきなり寄らされて
しかも262タッチも約定せず反発・・・
265で買って+6千取れたけど
262で買えてれば・・・
そして高値で成り買い発動したピーエイ
思わず高値掴みの275。
やばいと思ってすぐ277売りも
277で3千株食われてオレの1000株残して下落llllll(-_-;)lllllすぐ損切ればいいものをまだちょっと期待して
ずっと持ってるもダメ前場終わり前に切り-1万
その間に片手間でサイバーコムとセーラーで+7千づつ。
片手間じゃなかったらもうちょっと稼げたはず。

後場はヤメ。
それにしてもOHT
調子よかったんだから無理して入るとこじゃなかった・・・

今日は+1.7万

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/402-95561c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

