limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはツカモト
なんか反応遅いなあと思いながら見てたら
やっぱ来て買うのだいぶ遅れてしまった。+4千
市田の方は寄り買い注文してたのに取り消し。
ちょっと遅れて買うも早売りしてしまったので
急落にロットつっこみ+6千
ネクストジェン一回目は損切り-2千
2回目は+6千
ジャックス売りも反転し出したので返済+1千
もう一回叩けば良かった・・・
サイバーコムJQで注文入りまくりで気配飛びまくりで怖かった+5千
セガトイズとピーエイと迷ってセガトイズ・・・
はずれてそっから下落で撤退。
ピーエイ高値でスキャ+2千
急落に223INも損切り-3千
220で買って+4千
セーラー10時過ぎの急落に底の423で買い
買いはばっちりでその後買値割ることなく
突き抜けていったのに。+8千
今日はNTT何故か入れなかったので
急落に怖々ながらIN+5千
セーラー535からの急落に
503で指して待ってたのに504で反発。
マジありえない・・・・
余裕で10ティック抜けてたのに( - 。-)
これでもうイヤになってヤメ。

今日は+3.1万

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/401-f8323e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

