limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



llllll(-_-;)llllll

寄りは関西汽船行って
思いっきり底値損切り-7千
太平洋特買いなんだから
もうちょっと寄りから行ってくれてもいいのになあ・・・
スカイマーク寄りから下げたところでINも
さらに売り込まれとりあえず撤退・・・
やっぱり上げてくのね。
不二サッシ日足よさげだったので
多めに買うも押しで売らされ-4千
今日もやばそうな雰囲気・・・
でもチタン工高値で強気にIN+8千
しかしその間に太平洋押したとこのイイとこで買えたのに
チタンに気を取られ有り得ない損切り-1千
バリュコマ上がってきてたけど
CAが弱めだったので強気に売ったら
CA勃起上げ・・・
反応遅すぎ・・・-3千
スカイマークの急落にINして+8千
ひたすらバリュコマに粘着
売りと買いで+1.3万。
後場は共栄タンカー押したスゴイいいとこで
買えたのにもかかわらず+5千
ちょっと待ってれば+2万は固かったものを。
あとはNOVA96円で買うも反応鈍いんで撤退( - 。-)
酒井重工+2千
最後一発逆転の会心のアジアS高崩れを
底で買えたんですが即売り。
取り消したけど間に合わず+8千
あと数秒待ってれば60ティック取れてた。

なんかフラストレーションの溜まる一日だったなあ。
だいたい海運なんてどうぜ崩れるでしょと思ってたのに
なんであんなに強いかなあ。

今日は+2.3万。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/398-3b002c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

