limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



アドウェイズ+1千
グッドウィル+2千
クインランド+1千
ジーダッド+2千
ネクシーズ+1千
ピクセラ+2千
書いてて悲しくなってきました・・・
このショボ利確っていったい?
しかしチリも積もればなんとやらで
1万近くになってますね。
バカにできません。
あとはスカイマーク
昨日終了間際の急落に
指し値入れとこうかと迷ったけど
昨日は稼ぎもなく弱気になってたので指し値せず・・・
それと昨日の急落が頭に焼き付いて
上がるイメージが全然持てなかったので
すごい固いとこだけスキャで入ってました。+1.6万
インデックス飛びついて-1千
後場やらず・・・
てかテレウェイブ張り付いてるし
朝から楽天も動いてたし
なんで新興主力後場から動き出すの?
動くなら前場からにしてくれよなあ・・・
めちゃくちゃおいしいとこ取り逃がした・・・

今日は+2.3万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/396-d6f1ad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

