limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはゴメス2ティック・・・+2千
その後飛んでいきました。
乾汽船+5千
それで気をよくして
関西汽船寄り買い
しかも寄ってから買い増し。
が、そのまま下落
下でナンピンも我慢できずに損切り-8千
てかあと数秒我慢してれば結構な利益になったのに・・・
もうここから調子崩してダメですね。
グッドウィル買いでも売りでも取られてボコボコ。-1万
もっと大きく動くと思ったのに
意外と小動きでした。
あとはクインランド、自分にしては大きく
突っ込んだのですけどやっぱロット上がると
ちょっとの売りでビビッテしまってダメですね+4千
あとは薄利撤退のオンパレード。
大同特殊鋼のS崩れに突っ込んで
死にかけました。
866と869で買って両方870で売ったつもりが
一個しか注文出せて無くて売れ残り。
でそのまま下落。
863でナンピンも855まで。
山陽の方がイイ感じだったので
粘ってなんとか利確できたけど
やばかった・・・・
なんだかんだ今日ずっとスカイマーク
狙ってたんですけど
他の銘柄いじってたりと
全然入れなかったので
最後賭けてたんですけど
細かくスキャして薄利+1万
でもこれでなんとか今日は+4千ぐらいまで復活。
苦しかったけどマイナスじゃなくて良かった(o'∀'o) ☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/395-58124604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

