limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



最近イートレ朝の約定の返りが
遅いような気がする。
寄り直後の注文は危険だなあ。
今日もたまたまT&G上がってくれたから
良かったけど急落してたら対応できんよなあ。
注文出してから売れるようになるまでに
40秒ぐらいかかってた。+2千
絶対上がるとかなり自信を持って入った
みらい建設だけど161買いで165売り
入るときまでは自信あるんだけどなあ+8千
次もかなり自信あったのに・・・
乾汽船あがってきたとこ1785で叩いたつもりが
なんか買いが湧いてくる。
売りの買い戻しか?
今日みたいな雰囲気であそこから
上がってくると思ったんだろうか?
しかたなくビビって損切り-3千
余裕で落ちてきてるじゃん( - 。-)
ネクストジェン70.1万買い70.9万売り+8千
みらい175買い177売り+2千
T&G高値抜いたのでさらに上かと思ったけど
すごい押してきて高めに買ってしまって同値撤退。
あとはクインランド17200超えてくるところで
何度もトライしたけど↑抜けなくて損切り・・・
見事にブレイクでしたね。
190から見てた東日CLは急落スキャ
216買い220売り+4千
後場はやらないつもりが
全体雰囲気良くなって
明治海運が高値抜けそうだったので
100株だけINもやっぱり抜けずに-2千
100株にしといて良かった(;-_-) =3

今日は+1.5万ぐらい。

コメント

ご無沙汰しています。

GMOも最近遅いです。
場が活況だからですかね?
祭りな銘柄ほど遅い気も。
入った方向が逆だったりすると怖いですよね・・・。



  • 2007/06/08(金) 23:25:41 |
  • URL |
  • ZONE #-
  • [ 編集 ]

久しぶりです。
GMOも遅いですか。
東証自体が遅くなってるのかな?
ホント寄り付近は気をつけないと
やばいですね。
そろそろ喰らいそうな気もするし・・・

ZONEさん調子戻してきてるみたいで
よかったです。
もうそろそろリバビリ中っての取ってもイイ頃では?

  • 2007/06/09(土) 00:20:48 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

きっと東証自体も遅いんですよね。

油断すると、また崩れそうなのでしばらくは
リハビリのつもりで慎重に行こうかと思ってます。
って、さっそく風邪ひいて明日はムリそうです(笑)

  • 2007/06/10(日) 14:11:21 |
  • URL |
  • ZONE #-
  • [ 編集 ]

北浜さんのページに

売買代金は概算で5兆1325億円と過去最高、
売買高は同34億4631万株と今年最高の2月28日以来ほぼ3カ月ぶりの高水準

とありましたね、
そりゃ遅くなりますよね。

なんかまた寒くなってますからねえ
はやく良くなるといいですね。

  • 2007/06/11(月) 01:15:26 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/392-06430104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

