limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日もすごかったですね。
海運の暴れっぷりは。
それ以外にも富士興産とか松尾橋梁とか。
ボクは海運だけで力尽きてあとはスルーでした。

寄りはやまねをあと一歩で買えず悔しかったけど
ケアサービスで+1万
太平洋海運最初の上げに乗って+3万
大東紡繊急落にINで+8千
太平洋の急落に500割れで発注もギリで買えず・・・
どうしても利益を削りたくなくて慎重になってしまった。
同じく共栄タンカーも・・・
松尾橋梁が上げてたので日本橋梁
345でINもどうやらみんな海運で
忙しかったみたいで反応遅い・・・-1千
ジャパンケアサービス高値売り抜け+8千
こっから関西汽船でセコ技狙って+8千
調子にのったら失敗して-1千
急落にINもたいして反発せず-3千
S安付近からの海運の反発には乗れず。
仕方ないので第一中央汽船の戻りを叩くも
ビビって+2千
余裕で10ティック抜けてたのに・・・
きょうは午前中だけで終了。
後場やばいことになってると思ってたのに
プラテンしてるとは・・・・

今日は+5.8万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/391-dbdfe905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

