limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りから関西汽船買ったんだけど・・・
今日は関西汽船が急騰ですか・・・
昨日も太平洋海運wずか10ティックだったけど
今日は8ティック・・・+8千
急落場面でもINしたけど
やっぱり早めに入ってしまって
買い単価高めになって+1.2万
オーエムシー最初は売り狙ってたんだけど
なんか巻き返してきたので買いで入ったら
そのまま下落-4千
急騰してきた明治海運
さらに上に突き抜けるだろうと
思いっきり高値掴み-1万
トラストワークス50.8万で買い
速攻51.5万で指すも51.5万にタッチして
そのまま下落-7千
あとは第一中央汽船、東亜石油などに入るも
取ったり取られたりで利益にならず。
最後T&Gでスキャして+6千
一時マイテンしてたので
なんとかプラスで終われて良かった。

今日は+1万ぐらい。

松井証券の話、
とりあえず延期になったみたいで良かったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/390-c250c09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

