limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



おそろしいガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

たしかにボラはあったけど・・・・
怖すぎる。
乾の急落に底付近の1911INも
粘ってたらたいして反発せずに落ちてきた。
でもやっぱりまだ強いだろうと
粘るも上がる気配見せないので
ほぼ底値売り-2.7万( - 。-)
太平洋海運337買い348売り+1.1万
まさかあのままストップ付近まで行くとは。
関西汽船199買い204売り+8千
太平洋落ちてきたところ365買い375売り+1万
またもや10ティック・・・
余裕で30ティック行けてたのに。
そして心臓バクバクの激ヤバトレード明治海運
高値からの急落
とりあえず1400INも下げ止まらず
1358でナンピン。
ひっぱるつもりが1400から下げてきたとこで
心臓バックンバックンで冷静に対処なんてできん。
1400売りで+4万
もうちょっとひっぱれば爆利だったけど
1400で入ったのは完全に失敗だったから
しょうがないな。
このトレードでしばらくの間放心状態。

あとは適当に流すつもりが
共栄タンカーでボコボコ
516で売って525買い-9千
525買い531売り+6千
高値からの急落に547&541INも
そのまま↓
太平洋がS挑戦してたので強気になったのが
ダメだった。-8千
後場は富士興産がS絶対張り付くと思ったので
東亜石油
205買い206売り+1千←アホ
216買い218売り+2千
218買い218売り
220買い220売り
226買い228売り+2千
損は出てないけど下手すぎ。
いやそもそも富士興産が強烈に張り付いたのに
一気に↑抜けてくれないんだもんなあ。

やっぱり削る展開になってしまった。
今日は+2.5万ぐらい。

しかし松井証券の売買データを一橋大学に提供の
やり方が姑息すぎる。
知らないうちに勝手に使われるなんて
どうなってんの?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/389-dafb8d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

