limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



(T_T)

今日は出金のために余力残して
取引の日なのに・・・
爆上げ( - 。-)
しかも海運株の動きがおいしすぎる。
安易に金曜だからどうせ後場ダレるでしょと
思ったのが甘かった。
寄りは日本農薬-1千←いらなかった(余力の無駄遣い)
川崎近海急騰してたので693で売り
しかしさらに↑
マジで死ぬかと思った。
710で売り増しも考えたけど怖くて無理だった。
なんとか落ちてきて673で利確+2万
次は調子の乗って乾汽船1765売り1751買い+7千
ここでドテン買いが出来てれば。
↑行って落ちてきた1743買い1745売り+1千
うう、この余力を明治海運に残せてれば・・・
明治海運急落の底1210買い1229売り+2千
もう一回1250超えるだろうと
1208で入るも途中で売ってしまった。
1223売り+1千
1270まで行ってるじゃん。
普通にやってればYOZAN1185のとこで
注文してたんだけどなあ、
指くわえて見てるだけでした。

今日は+2.5万
今日はもう10時前に手仕舞いです。
後場おいしい展開とかやめて頂戴m(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/387-16606056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

