limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りは横浜鉱業JCで-6千
MTジェネックに何度もINして
利確なし-2万
三菱製紙売りで+6千
昨日のことがあるからタケエイ
引っ張ってみたら同値撤退・・・
大新東+9千
中国やばいだろうと10時過ぎから
乾汽船売ってみたけど関係なく強い-7千
1600超えての急騰には買いでINしたけど
ひっぱれず+8千
前場引け前共栄タンカー買うも
なんか弱かったので同値撤退したら
後場早々張り付きですか・・・・
新和海運+5千
関西汽船+7千
そっからなんかやる気無くなって
関西汽船で1時間ぐらいセコ手使って
儲けようとそれだけ見てた。
最初はうまいこといかずに-3千
崩れたところでうまいこと行って+8千
普通にやってたほうが儲かったかも・・・
タケエイ高値行ったところは差し金で買えず
やっと買えるとこまで落ちてきたと安易にINしたら-8千
アークJCして-3千
さっきまでプラテンしてたのにマイテン。
最後トッキで+1万で辛うじてプラテン。

今日は+3千ぐらい。
苦しかった。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/386-418661ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

