limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日もまた・・・

昨日あれだけ下落しといて
新興の強さはなにこれ?
リバ取りに行って痛い目にあったから
今日はひたすら強気で売ってたましたよ(;-_-) =3
寄りからバリュコマをひたすら売り
ちょっと上げてそっから上は重たいだろうと
思ってたのに・・・・
73900売り73300買い+6千
74000売り73300買い+7千
佐藤渡辺+3千
トッキ+4千
アーク-2千
75100売り74600買い+5千
木村-2千
10時前から雲行きがあやしくなって
バリュコマ必死で売るも上に突き抜けそうな・・・
74400売り74600買い-2千
75100売り75400買い-5千
合間に買いでも入ってたけどどっちも撤退
アクロ+2千
シンワオックス上がる前に買って+7千
落ちてくるところ掴んで-7千
↑意味なし(T_T)
アーク+5千
後場バリュコマ底付近の74700で買いも撤退・・・
ワールドロジ上で買ってS安売り-5千
大新東+6千←これずっと狙ってたのに・・・
トライアイズ-2千
最後残りの余力でなんとかバリュコマ
78000で3株買い←( - 。-)
持ち越すつもりだったけど
あまりにあがったので79800売り+5千
あと木村をS高持ち越し
100株ですけど。

今日は+1.8万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/384-ca3f9015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

