limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



壊れた・・・・

寄りはクオールで+7千
宮入バルブ+3千
アジア+5千
ジャレコ+2千
すみや+4千
とコツコツスキャで頑張ってたけど
日本冶金下げすぎだろうと
1550で入るもさらに弱くなんとか同値撤退・・・
危なかった・・・
ここで見切らないとダメなのに
さらに勢いよく下げたので
1538でINもさらに↓
さらに↓目指しそうだったので
1536売り-3千
疲れるわ、余力一気に減るわでいいことなし。
今日は鉄が売られてることに早く気付け!
すみや+9千
10時過ぎからやることなくなってしまった。
んでOIFで4800でINも邪魔が入って
仕方なく売り・・・
その後は・・・・
そして後場気軽にスキャして稼ごうと思った
ニューフレア・・・
平均39.1万で買って38.2万売り-2.7万
朝に稼いだ2万持ってかれてマイテン(T_T)
これで壊れる。
後場GUしてたフリービットをJC
平均60.8万で3株もガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
訳も分からずJCしたのであとでなんでGUしたのか
調べてみると特許のIRが・・・
提携とか筋が買い上げたとかなら期待持てるけど
特許のIRじゃダメだあ・・・・
この前テクノマセマティカルに躊躇して
入れなかったのが悔しかったのも頭をよぎったんだよなあ。
んで見事にJCでそのあと爆下げ
一時含み損が-8万ぐらいまで
というか怖かったので計算しなかったし
完全に壊れて損ぎるとか考えられなかった。
何十分か持ってるとようやく冷静になってきて
損切れるレベルまできたので59.8万ぐらいで売り-3万
ちょっとでも返そうとサコスJC
314買いで330売り+1.6万
最後ネクストジェン+5千

昨日の利益吐き出して終わり。
今日は-1.4万ぐらい。
今週苦しかった
取っては取られでほとんど利益にならず(;-_-) =3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/379-f9ed748a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

