limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りは日本LCAで+4千
乾汽船-6千
ソニー2千
OIF+5千
テクノセブン+2千
乾汽船-8千
テクノマセマティカル+4千
あとは前場バリュコマ必死で売ってたんですけど
なんか買い支えみたいなのが入って強かったので
買いでOL。
後場寄りはめちゃくちゃ強くて
こりゃ上で張り付きかって思ったのに
まっすぐ下ですか・・・・+3千
逆張りスキャで+2千
サイバーコムも急落に入ったのに
反発遅くて薄利。
後場は神鋼鋼線↓かと199で売るも
ヤバソウだったので201で買って両建て。
さらに↑行きそうだったので203で売りを損切り-4千
買いの方は207で売り+6千
グローリーの急落場面で2110でIN
しかもロット間違えて100株のところ
500株IN
株価あんまり変わってないのに
収支がやたらぶれるなあって・・・
ビビって2125で売り+7千
ちょっと待ってたらと思うと・・・
あとは宮入が高値抜いてきたので
急落スキャを何度もして+8千
日本冶金は絶対高値引けだろうと
不用意に入って損切り-3千
最後引け成りしたら下で約定して
利益減らす+2千

今日は最後でなんとか+5千まで
持ってこれました。
苦しい展開が続きますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/378-585cd807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

