limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



ルネサンス2回入って
2回とも損切り-4千
日本橋梁366で買うも
なかなか370超えていかず369売り+4千
その後余裕で超えて行ってるし。
すみやスキャ+3千、トッキ+2千
そして今日一番の稼ぎどころのアジア
底の954で買うもジェーソンのあの状況では
楽観して急上昇なんて思えず粘って972売り+1万
150ティック上昇ですか(;-_-) =3
USJ-2千、
ダブルクリック77000から80000
超えるまでずっと見てるだけ・・・・
そして値動き最悪だったのはコイツ
ビューティー花壇!
寄った直後から少ないロットで買って行くも
ちょっと騰がっては落とされるので損切り
それを数回繰り返して-5千
後場はやらないつもりだったけど
乾汽船狙ってた1200超えはトッキを
やってて見逃したので上で買いと売りで+1.2万
でなんとか今日の目標達成
今日は+2.2万ぐらい。
今週も冴えない週でしたね。
値動きはあるので噛み合ってないというか
すみやとか千年の杜とかおいしいところに
きちんと入れてないのがダメでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/374-7b57e22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

