limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



シンワアート+2千
鉱研-2千
すみや+7千
クインランドあんまり入ってないので
一瞬どれぐらい買えばいいのか分からず
10株買ったら少なすぎ、
20株買い増ししたけど
これでも少なすぎましたね・・・・+5千
トッキ高値から落ちてくるとこ
反発するとこでちょうど買ったけど
売るの早過ぎ+4千
イチネン寄ってすぐJC
なんかビビってしまって損切り←アホ-3千
思いっきり張り付いてるじゃんね。
NFK部分約定で逃げられ+2千
でしつこく入ってたら-3千
トッキ610で売り605で買い+5千
クインランドとODK狙ってたら
クインランド吹いたので買う
動きとまったので切り
そしたらその間にODK吹いたので買う
動き止まったので切り
その間にクインランドさらに吹く(T_T)
クインランド見てる間にODKさらに吹く(T_T)
なんか今日のトレードを象徴するような感じでした。
朝からずっとこんな感じで間が悪いというか
じっと同じ銘柄追ってたら良かったのに
アチコチ目移りしてる間に微妙に乗り遅れる感じ。
最後はすみやのS高からの急落に
ひさしぶりにヤバそうな感じを受けるもつっこみ、
見事に玉砕-8千
今日は何やってもダメそうなので
前場でヤメ。
というか最近ちょっと忙しく
後場は出来ない日が多くなると思います。

今日は+7千ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/372-f12d90b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

