limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



ゲフォ・・・
アジア寄りでは行けず
1000から落ちてくるところ
底の954で買うも
やっぱり我慢できずに964売り+5千
これはいつものことですが
1020からおちてくるところ
986と992でIN
その時ちょうどジェーソンが寄って
Sに向かって騰がっていったので
これはアジアもつられてあげるでしょと
タカをくくってたら逆に売り込まれる・・・
960の板に成りぶつけたつもりが
940約定・・・-5万
ジェーソンが寄ってから↓だったら
もっと早く切れたのにllllll(-_-;)llllll
ジェーソンの急落にもIN
564買い572売り+1.3万
絶対騰がると思った日本LCA203で買い
211売り+1.3万
絶対自信持って入ったLCAが1500株で
なんとなく入った春日電機2200株って・・・
突っ込むところが違うよね・・・-6千
シーマ55買い58売り+6千
トライアイズ+4千
ジェーソン+3千
USJ+5千
東都水産+2千
さすがにプラテンは果たせなかったけど
なんとか-1万に納まりました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/369-6c5dc0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

