limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



せっかくの当たりくじが・・・・
寄り早々日興CG1700で買い
どんどん上の板食っていって
これは勃起上げ来るなと思いつつも
1927で売ってしまった・・・
そっから50ティックも上げてるし・・・
押しとも呼べないようなちょっと
もたついたとこで売ってしまうとは(;-_-) =3
+1.3万
アジア落ちてきたとこ拾って即売り+5千
調子に乗ってバリュコマ売って+8千
今日は大台乗せれるかと
さらにバリュコマ売り
しかも時間軸長めにと思って
逆指値セット!
そしたら新興復活で損切り
こりずにさらに売りも踏まれる・・・
これで-1万
焼き肉は寄りから押したとこ
底付近で拾うも株数誤発注で100株しか・・・
後場はおいしそうだったけど
用事あるので後場休み。

今日は+1.2万ぐらい。
本当今週はダメだった。
なんとか来週から立て直したいけど。
1.2日はやるかどうか微妙。
もしかしたら朝だけやるかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/367-53643500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

