limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


やっぱり新興来ましたね。
あれほど待ち望んでた反発だったのに
朝からじわじわ下がっていく加ト吉売ってたら+4千
朝押した後の新興の反発を見逃してしまった・・・
底で買ったダブルクリックをちょっと騰がったところで売り
これが痛かった、あのまま持ってたら爆利だったのに+5千
底で入れなかったからあとは上で売るしかないと
バリュコマに売り向かい死亡。
何度も利確ポイントあったのに
昨日引っ張らず失敗したので
引っ張ってたら上へ突き抜け・・・
しかも30株持ちとか20株持ちとか
自分的には有り得ないロットになって
マジでびびりました。-1.3万
しかも引け間際まで持ってたら結構な利益になってた。
んで朝のほとんど時間バリュコマにつきっきりになって
あとの取引が手薄に。

後場は小型株にひたすら手を出して
ちょっとづつやられてジリ貧。
アルクとジェイブリッジ持ってて
アルクをいじってる間にジェイブリ買います前に
上へ突き抜けられ取り逃す+4千
日本橋梁Sへ向かう前に425買い431売り+6千
S剥がれて押したとこで買えてたら持ち越すつもりだったので
間違いなく雪崩に巻き込まれて死んでたガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ホント助かった。
最後仕方ないのでIPOのアイティメディアを
いじってスキャ+5千

今日は+9千
今日もショボイ・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/364-e2e8e3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

