limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



いやあ今日も厳しかったですね。
新興主力見てなけりゃそうは
感じなかったと思うけど。
マザーズ指数900ポイント割れって・・・
ボクの中では900割れたとこで反転のシナリオ
だったんですけど最後ちょっとキタぐらいで
やっぱり弱かったですね。
最後の上げは明日のリバの予兆なんでしょうか?

寄りは日本LCA200買い210売りでラッキー+5千
バリュコマ73800売り73200買い+6千
買い戻し早過ぎ、一番おいしいとこ取れてない・・・
日本橋梁293買い303売り+1万
こっからはバリュコマ売り買いしまくるけど
全然噛み合わず-1万
ワールドロジ83500あたりで買うも
ビビッテ損切り-4千
NFK195買い205売り+1万
アドウェイズ97600買い98800売り+6千

今日はなんとか+1.2万
苦しい日が続きますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/363-3faa65f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

