limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



昨日3時までやってたら
間違いなくインデックス持ち越してたな・・・
危なかった・・・

今日はホントどうしようもなかったですね。
今日は強気でバリュコマ高値付近で買って
やばかった。
即損切って-1千
でもその間に楽天が寄って即対応できず。
高値掴みになって損切り-2千
あとは意地になってバリュコマ
リバるだろうとひたすら入ってたけど
撤退か小幅損切り繰り返す。
今日なんとかなったのは
日本LCA249買い271売り+1万
もうちょっと引っ張ればとも思うけど
特買いになったところで特売りになっても
おかしくなかったですからね。
バリュコマ77600買いで78300売りで
やっと反発とれた。
でもちょうど反発しだしてきたところで
特売りの日本LCAが寄って対応できず・・・
今日なんて暇な日だったんだから
よりによって新興反発のとこで寄らんでもイイのに・・・

後場もひたすら暇な展開
反発地点でインデックスと楽天買うも
あまりにも反発がジリジリすぎて
即売り&撤退。
こういうのをきちんと取っていかないと
今日みたいな日は辛いってのに。
エネサーブは出かけるときに来て
何度かやったけどほぼ同値。

今日は+1.8万
プラスで終われただけで
良しとします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/362-1367b9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

