limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日は久々に寄りの急騰銘柄に
乗ることができました。
ホントこういうの久々だなあ。
アドウェイズ92900ぐらいのときに
成り買ったはずだけど約定は94800で
99500売り+2.5万
バリュコマ底の78100で買うも
そんなに戻らんでしょと78600売り+5千
そしたらグングン上げる
上げすぎだろうと80000で売ったら
思いっきり踏まれました・・・・
朝の利益があったので余裕こいてたら・・・・
なんか先物はあげてるけど
どうせマザーズ指数はついていかんでしょと
思ってたけど・・・
結局高値付近で損切り81200買い-1.3万
ちょっと待ってたらやっぱり
落ちてきそうなんで81000で売り
80100で買い+9千(←買い戻すの早過ぎ(;-_-) =3)
あとはUSEN1060で買い出すも30株だけ
約定して逃げられる・・・・
ゴルパ+4千
サハ高値超えてきたので231でJCしたら
スルスルっと↓
ナンピンしてなんとか228で逃げる
でもやっぱり超えてきそうなので
232で打診買い200株・・・
最初の買いで怖くなってつっこめなくなった・・・・
後場はスルスルっと騰がっていったけど
200株じゃ雀の涙241売りで+2千
ODK来そうだったので74500買い
引っ張ろうと頑張るも押してさらに↑
行くだろうと思ってたらまた押したので
77400売り+6千
やっぱり↑につきぬけましたね。
あとはサハ2時前モミあってるとこ
239が底だろうと打診買い
しかし237まで押して売らされる・・・
その後急騰
246で買い直してさらに上昇
出かけるつもりだったので
初めて逆指値を249にセット。
でも3時までは見られることになって
じっとサハを観察。
そしたら押してきてジャストで
249まで落ちて逆指値発動llllll(-_-;)llllll
ありえない・・・
また252で買い直して持ち越しです。
昨日に引き続き持ち越しだなんて
調子に乗ってるんじゃないかと
自分でも思います。
また痛い目会いそうな気も・・・・

今日は+3.3万ぐらい
サハ含み益+7千

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/360-42baf740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

