limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



1年ぐらい前の昭和ゴムS高持ち越し&翌日GDとか
2月のYOZANS高買い&翌日大幅GDなど
いい思い出などまったくないんですけど
S高持ち越しのトッキ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じでしたね。
まさかS高まで行くとは!
夜のNY見て余裕で夢の中のはずが
やっぱり持ち越しすると朝早く起きてしまってダメだ・・・
このビビリ症絶対治らないだろうな。
保土谷心配だったけどケミプロとトッキの
ものすごい買いに反応してか思った以上にGU
してくれて助かりました。
保土谷445買い466売り+2.1万
トッキ513買い626売り+5.6万
これだけ余裕あると楽しく取引できますね
暴落してても焦って手を出すこともなく
冷静に反転ポイントで入ることが出来るもんなあ。
宮入バルブ317買い320売り+3千
急落の底285買い295売り+1万
デジアド231買い233売り+2千
ODK96000買い97400売り+4千
バリュコマ85100売り84400買い+3千
ドテン買いで84400買い84900売り+3千
トッキ606買い600売り-3千
606売り599買い+3千
608売り610買い-1千
607売り598買い+4千
587売り581買い+3千
566買い572売り+3千
あとは10時過ぎから
トッキ590あたり&バリュコマ85000あたりで
ひたすら売りでそれぞれ5回ほど入ったけど
トッキは585あたりに押し目買いがすごい
バリュコマのほうは指数が落ちず
全部同値か小幅損切り・・・
落ちるの後場か・・・
オレの売り玉返して・・・
後場なけなしの余力でトッキ578売り571買い+3千
バリュコマ84100売り83100買い+2千
余力もなくなったので今日はホクホクで早めに切り上げ。

今日は+10万超えるか超えないか
ぐらいです。
久々の?大台です。
次10万超えるのはいつになるんでしょうかね。

コメント

ライムさんこんにちは!
持ち越しヒットおめでとうございます!!
確かに持ち越しがあると早く目覚めますよね(^^)
やはり、ライムさんは銘柄選びのセンスというか
嗅覚がすばらしいですよね。
ところで、ライムさんは、「超」ランキング重視で監視されて
いる気がしますが、当たっていますか?

  • 2007/04/18(水) 13:50:59 |
  • URL |
  • ZONE #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。
こんなにHITしたのは
初めてなのでまだ興奮冷めやらずって感じです。

当たってますよ。
ランキング重視ですね。
一応ニュースからとか気になってる登録銘柄もありますけど
やっぱロット小さく儲けようと思うと
値幅を抜くしかないので動きのある銘柄
選ぶしかないですからね。

  • 2007/04/19(木) 00:37:40 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

そうですよね~、値幅かガツンと枚数多めに入るか・・・。
私は未だに自分の自分のトレードスタイルが確立できてません(爆)。


  • 2007/04/20(金) 00:08:43 |
  • URL |
  • ZONE #-
  • [ 編集 ]

最近調子悪いですよね、
でも日記見てるとブレイクのとこで
きれいに入っててうまいなあとか感心してます。
誰だって調子の悪いときはあると思うので
調子の悪いときに大きく喰らわないように
じっくり待てばまた上向くと思うけどなあ。

証券会社落ちつかないってのも
原因じゃないのかな?
ボクもイートレードにかわったときは
あたふたしてしまってトレードどころでは
無かったですもん。
今は落ち着いてなんとかなってますけど。

  • 2007/04/20(金) 00:49:41 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/359-32dc40fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

