limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



苦しい・・・
寄りはバリュコマを88800で売って
88100で買い+4千
そして87900で買うも反発せず
87600売り-6千
次は兼松何度も買いで行くも
ズル下げ-1.2万
そして兼松で手こずってる間に
ケミプロ寄って指値するも買えずに↑・・・
今日は敗戦濃厚でしたが
ウィズ14.7万買い15.3万売り+1.1万
で復活(´∀`)/
しかし低く寄った東光390で買うも一気に↓
損切り出来ずにボーと眺めてしまった・・・・
そしたらなんとか戻ってくれて389売り-2千
本当に助かった( - 。-)
今日の稼ぎ頭はトッキ
488売り477買い+1.1万
さらに486売り482買い+4千
こっから買いでスキャするも
これはSかも知れないと507で買ったのをHOLD
とりあえず517で利確+5千
押したとこ513で買い直しとここまでは完璧!
でもなかなか520超えないので半分518で利確
すぐさま520超えてS到達。
後場は保土谷416買いもいまいち
反応悪いので415売り-1千・・・
ダイニック308買い、なかなか騰がらないので
309売り+1千・・・・
あとはずっと保土谷が騰がっていくのを
眺めてました(;-_-) =3
そして引け間際445で買い
引け成りで売ったらザラバ引けのため売れず・・・
トッキは持ち越しするつもりだったけど
保土谷はどうかなあ・・・
どうか明日も有機EL祭りが続きますように。

今日は+1万ちょっと。
持ち越しの含み益はトッキと保土谷で+8千。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/358-3f6917a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

