limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



昨日からちょっとやばい
なんか朝IPOいじりたくなってきてる
今日もネクストジェンを狙い撃ち
67.2万買い68.0万売り
相当ビビッテたのでかなり早売りになってしまった。
ここで粘れてたら後の展開が楽だったのに・・・
ディップの売りやバリュコマの買いも
すぐさま撤退。-5千
ケミプロ310買い315売り+5千
ソフマップ387売り382買い+5千
バリュコマ底だろうと90300で買い
もっと集めたかったけどすぐに↑行かれて
90900売り+6千
ODK98100買い98900売り+4千
ケミプロ346売り350買い-4千
やばそうだったので一瞬両建てにしたけど
処理失敗。
そして前場引け間際サイバーコムが
ふいたので平均85100で買い
しかも自分にしてはロットが大きい
んで昼持ち越し。
んで後場先物急落、マザースも急落
底なしに落ちていく先物を見て
見事底値売り。
売った後下げ渋って反転-1.5万
YOZAN1200買い1285売り+5千
コレ結構早めに気付いてたけど
同時にソフマップの売りを持ってたので集中できず。
買います暇無く上に抜けられせっかくのチャンスを・・・
あと1309から落ちてくるとこ
1232で指してたら1233で反転
ありえない・・・・
ケミプロ剥がれてきたとこ350買い355売り+1万
最後の余力でバリュコマ90100売り
絶対落ちるだろと確信持って入ったけど
すごいねばるので撤退、やはりストーンと落ちた(T_T)
最後エイチアイ落ちすぎだろうと
60.1万で買い60.5万売り
早い・・・・
早過ぎる・・・・
MM銘柄じゃなかったらもうちょっと粘れたけど
株数多いのか歩み値読めず心臓に悪すぎ+4千

サイバーコムでマイテンしたけど
なんとかプラスで終われた(´~`;)

今日は+1万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/357-c345acc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

