limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



何を思ったから
寄りから危ない臭いプンプンの
アクロディアに特攻。
51万で買って粘ってたら
回線切断・・・llllll(-_-;)llllll
マジで復旧するまでの1分間?(もっと短かったか?)
生きた心地しませんでした。
なんとか復旧して確認したら
あんまり動いてない。
でも歩み値みたら一旦ロスカットラインまで
行ってるじゃん。
切れなかったら余裕でロスカットしてた。
なんとか騰がってくれたので利確+1万(早売りだったけど)
昨日の反省点からバリュコマ↓行ったところで
空売ってみたら今日はめちゃくちゃ強いのね・・・-2千
アストマ急落の底値76600で買って
10ティック上で売れて満足してたら
さらに40ティックも・・・・+1万
セキュアヴェイル買って即投げ-5千
バリュコマ92600買い93200売り+6千
GCA急騰したので91.1万でJC
91.6万売り+5千
後場はひたすらバリュコマを売り
たまには引っ張っても良かった気するけど
板見てるとどうしても売っちゃいますね+1万

今日は+3.6万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/356-2807856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

