limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



アドクリ+2千、サハ+2千
トラステック+1.1万
オーエムシーカードで
↓行ったから売ったら↑
↑行ったから買ったら↓で
ボコられました。-5千
バリュコマ下げすぎだろうと
91800INさらに下げるので
90900でナンピンもさらに↓
底付近で損切り-2万
マザーズ指数下げ止まったの確認して
アドクリに58300でIN
指数上げてるのでひたすら粘ってみるも
全然騰がらない・・・+3千
日新電機-2千、池上通信+5千
ワールドロジ+5千、トラステック+2千
GCA+5千、新報国+2千
バリュコマ売り+4千
最後池上216買い218売り・・・←アホ
一旦218で売って押し目でさらに買おうとしたら
逃げられた・・・・+2千
なんとかマイナスは逃れられたけど
主力の新興弱すぎ。
直近の次はちょっと前のIPOですか・・・
さらに入りにくいなあ( - 。-)

今日は+5千ぐらい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/355-1042525e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

