limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



うぐぐ・・・
サハにやられた・・・・
寄り高かったのでちょっと入って見るも
やばそうなんですぐ逃げ。
でも下げすぎだろうと468でIN
下に厚い買い板があったので安心して
騰がるの待ってたら1万近い成り売りが連発
あっという間に買い板が崩され急落
投げて450ぐらいで約定するかなと思ったら
440約定・・・-4万
いきなりこれで相当萎えました。
しかも今日の相場と来たらよほど細かく
利確していかないとダメな感じ。
フォーユーS高まで行くかなと思ったけど
全然ダメ+4千
トラステックで大きく行くべきだった
せっかく分かりやすいチャンスだったのに
いつものように小ロットなので+1万
そしてサハの損失を取り戻せるのは
コイツしかいないと相性悪いサイバーコムで勝負。
寄ってから下行って底堅いことを確認した
94100でIN、何度も95000にトライも
結局抜けずに94700売り+1.2万
↓に突き抜けたので平均91600で買い
92000売り+8千
あとちょっとで+-0というところまで来るも
90000が底だろうと90500でIN
しかし底は遙かに下でした・・・
指数もここらで下げ止まるだろうと
踏んでたんだけど下げ止まらず。
89000で投げて-1.5万
プラテンまでの道のりは長い・・・
ようやく指数が上げるかなってとこで
テレウェイブ39550でIN
なかなか40000超えないので半分利確したら
やっと超えてきて40200売り+1.1万
前場引け前IRI17740買いも
18000超えず引け成りしたら
17850約定で薄利・・・
後場は木村化工機419買いで424売り+5千
あとはサハ、IRI、アドウェイズ、木村
など買って待って見るもどれも急騰せず切り。
最後データリンク来るかなと思ったところで
ドンピシャで来るも一気に↑行かれ
落ちてきたところ33.3万で買うも
33.1万に無限の売りが湧いてきて
買いがスゴイ入るも全然騰がらず。
このパターンやばいと32.9万で逃げたら
さらにスゴイ買いが来て一気に↑-4千
結局プラテン果たせず
今日は-1.7万ぐらい。

サハとサイバーコムに買い向かって
勝てるはずないですね。
サイバーコム普通に売ってれば
楽に勝てたものを・・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/352-5d4236ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

