limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日は厳しかった(;-_-) =3
寄りはワールドロジ下の方で買ったけど1株
んで買い増ししたけど一気には行かずに押したとこで損切り
ブロッコリー+6千、佐伯か不動で迷って不動・・・同値撤退
ニイウスコー+3千、プリヴェ+6千
インボイス急落拾って+6千、
シダー下の方で買って220超えたあたりで
232で指したんだけど出した売り板がない・・・
結局245で特売りになって損切りllllll(-_-;)llllll
JQのこの順番通りに約定していくやり方
いい加減にしてほしいですね・・・
あとはバリュコマをひたすらやったけど
今日は取ったり取られたりで+6千
しかしサイバー兄弟にしてもバリュコマにしても
この価格帯じゃうまみがなさ過ぎ・・・
ドンドンいじる銘柄がなくなっていく・・・
後場はタカキュー底の方で買うも
売った後40ティックもあがるとは・・・・
そして急落の底で拾うもすぐ売り+5千
そっから20ティックも上げていきましたね(;-_-) =3
アクロの急落にINも-5千
さらに下があるだろうと待ってたけど
やたら粘るんで入ってみたら底抜けllllll(-_-;)llllll
最近このパターン多すぎ。

いい加減IPOやり過ぎだろうと
思うんだけどまだ行くんですかね?

今日は+2万弱ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/350-1e7a4265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

