limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはインボイス
6120買い6150売り+3千←早過ぎ・・・
セシールの急落にIN+2千
ゲームオンあまり得意じゃないけど入ってみた
上に抜けて強くなる前だったのでモミモミ状態で売り+1千
今日のナイストレードはニイウスコー
寄り付近で買って39850売り+6千←早過ぎ
41000超えたとこで売りも誤発注・・・
なんとか40850売り40350買い+5千
40150買い40600売り+4千
最初の買いでもうちょっとロットあげれてればなあ。
あとはバリュコマ売りと買いで+7千
ここまで損切りなしでホクホクしてたら
木村化工機に捕まって-4千
損切りしたくなくて粘ってたら損失大きくなってしまった・
もちろん底で売り(;-_-) =3

今日は出金のために前場で終了
+2.2万ぐらい。
てかずっと狙ってたサイバーファームが・・・・
前の急騰の時もいないときだった・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/348-601423a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

