limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



気分最悪・・・
終わり悪けりゃ全て悪しと言うか・・・
IPOはいじらんと決めてたのに
後場のIPO暴落に下げすぎだろうと
落ちるナイフをモロにキャッチ!
てかIPOを並べてる小さいチャートでは
全体反転したように見えた(;-_-) =3
やっぱ歩み値みないと分からんよねえ・・・
掴んだのはAITです。
ココ最近のIPOの中では最も極悪な方だと
思ってるのにも関わらず。
同じ時刻にネクストジェンとかに入ってれば
多少なりとも利益が出てた。

寄りはバリュコマ91500で買うも
先物、マザーズ指数上げてるのに下げてきたので撤退。
セシール落ちてきたとこで買って+1.4万
サニックス+4千、
オリコ反転場面の211で買うも我慢できずに
同値撤退・・・
そしてここで3銘柄持ち。
同時に3銘柄なんてやったことないのであたふた。
どれも割とゆっくり(テレウェイブを除いて)なので
まだ見てられたけどIPOとかなんて絶対無理でしょうね。
クラリオン+3千、セシール+3千とナイスなとこで利確、
テレウェイブだけ押したとこで薄利撤退。
これもきちんと引っ張れればいい利益になったものを。
そしてインボイス上げてきたので買うも
大きな板が出てきて蓋された(T_T)
仕方なく同値撤退。
結局大きく動き出したのは後場に入ってからですか・・・
そして今日はサニックスと森組をOL
どっちも含み損でllllll(-_-;)llllll
サニックスのほうは指値逃げられ売れず
森組は午後に期待ってことで。

森組の方はそこおおそこで利確+6千だけど
サニックスがアホすぎ。
225で買ったのを指値をひたすら移動させて
219で売り-7千
後場はバリュコマに粘着。
95000超えるまでは普通に入ってたんだけど
96000超えてからは怖くなって
アホみたいに1株INを繰り返す。
99000あたりでは1株で売り。
そして本格的に下落してきたところで
いつものように逆張りスキャ
なんだかんだで+7千ぐらい!
そして手仕舞いかなあと思ってたところで
AIT-9千、オマケにグッドウィルで-2千

今日は+1.5万ぐらい・・・
まあ勝てただけ良かったか
ATIすぐに切らなければ-3万とか行ってたもんなあ。

今月はココ最近の中ではもっとも利益が出た月になりました(´∀`)/
(相場よく動いたってのもあるだろうけど)
なんとかこの調子で来月も頑張っていきたいなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/347-c9906bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

