limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはアクロディアで+1.1万
そして日本橋梁がいらなかった。
コレ買ってる間に木村化工機が寄って爆上げ。
すぐさま日本橋梁見切って買おうとするも間に合わず。
急落を狙うも早漏買いして-3千
セシール+5千、
サイバーコム底付近で買うも先物の下げにビビッて撤退、
バリュコマ最初は売ってたけど損ぎってドテン買い。
86300買い87400売り+1万
もうちょっと引っ張れましたね。
マザーズ指数もここらが限界かと
サイバーコム95600で売ったら
一気に96000ブレイクして急騰(T_T)-1.3万
新興今日も強気でバリュコマ90000でJC!
91000まで行くもさらに↑狙って粘ってたら
そこが天井で↓へ落ちてきて同値撤退・・・
サイバーコムがとりあえず10万タッチ行くだろうと
軽い気持ちで買ったらそのまま下落-5千
サイバーコムはとりあえず相性悪すぎ
これからもう触らないようにしようかな。
前場引け前はイーシステムを買うも
引けるまでに急騰しなかったので仕方なく売り+4千

後場先物の急激な上げに踊らされて
バリュコマ天井の92000でJC!!!
先物だけはグングン上げていくけど新興はたいして騰がらず。
そのまま下落90500まで行くも先物につられることを信じて
91000でナンピン。
粘った甲斐あって92000の高値で売却(´∀`)/+1万
あとはセシールやテレウェイブ、アーバネットで
細かくスキャしてなんとか利益が出た。
今日はホント苦しかったなあ。

+1.2万ぐらい。

それにしても今まで愛用してたネットエイジが
分割して板が厚くなってしまったのが痛い・・・・
板の厚いのってどうも苦手で・・・
あ~あ、なんかいい賃借銘柄ないかなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/346-a7343e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

