limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



ああ・・・
早々と権利落ち銘柄に捕まって
余力無くなりました・・・・
ほぼ10時過ぎには今日の取引終了。

寄りはセシール買って+1万
井関農機で+8千
そっからはサイバーコムを売ったり買ったり
しかもほぼ逆を行くトレードで相性悪すぎ。-4千
森組も寄ったときからやりましたが
スキャで削られ最後に145で買ったのを151で売って+4千
バリュコマでも売ったり買ったりしたけど+-0
最初の利益を削って終了。

今日は+1.5万ぐらいかな。
後場は余力あれば絶対取れてたなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/344-f3b1b578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

