limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


今日は寄りから
AQIやクオールを同値撤退など苦しい感じでしたが
丸栄の急落をモロに喰らい死にかけました・・・・
底でナンピンしてなんとか-8千
バリュコマ買いで+7千
昨日IPOに乗れなかったので
そこから上がってきたIPO買ったら全部天井llllll(-_-;)llllll
イーキャッシュ-2千
アイフリーク垂直落下で-1万
さらに下で買うも底抜け-5千
底っぽいテレウェイブを仕込むも
なかなか34000超えない。
吹いては買値まで落ちてきて我慢するも
3回目吹いたとこで34000超えなかったので
仕方なく売り+1万
後場に吹くんですか・・・
サイバーコムも底っぽいとこで買うも
先物が底だと思ってた17360割ってしまったので
仕方なく売り。
そっから反発でしたね・・・
結局ずっと狙ってたサイバーコムの底値買いは成功せず、
上がってからスキャして+9千
しかし寄り天のこの地合でずっと買いから攻めてました。
何故売りから行かなかったのか自分でも
よくわかりません。
午後になって反転して上がったところでやっと初売り
ネットエイジ2回売りで入って+9千
アクロディアの2回の急騰に入るも
指値まであとワンティック落ちてこず
一回づつしか買えなかった+8千
でもこれでなんとかプラテン。
なにげに先月の20日からマイナスないんだよなあ。
調子がいいのか地合がいいのか
よく分からんけどなんとか
この調子で来週も乗り切っていきたいです。

今日は+8千ぐらい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/342-f930629f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

