limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りは田淵で軽く取られて-2千
サイバーファームに特攻
16万抜けずに落ちたので損切り-5千
しかし底抜けずに踏ん張ったので
また買い直し15.8万買いで16.7万売り+3万
思いっきり早売りでした。
特に17.1万で特買いになったので
寄るのは17.5万超えてからと思って成り売ってたら
すぐ寄っちゃって・・・・
小杉+4千、木村+3千
途中から新興落ちるだろうと
ネットエイジやサイバーコムなど空売るも
なかなか下抜けずにちょっとづつ損切り。
アイフリーク勃起上げのとこで買えたけど
あのパターンで買ったことがあまりないので
売り時分からず早売り+8千
バリュコマ売りと買いで+8千
新興落ちに気を取られるばかりに
IPOの爆上げに乗れなかったのは痛すぎます。
朝新興主力が弱かった時点で資金の流れ先を
IPOだと読み切れなかった・・・
後場は急落した小杉に入って
ボコられました-5千

前場の時点で収支久々に4万超えてたのになあ
今日は+3.7万ぐらいです。

コメント

突然で、申し訳ありません。以前、モニター二台で取引されているとうかがいましたが、パソコン二台使っていらっしゃるのでしょうか?もし、パソコン一台にモニター二台接続していらっしゃるのでしたら、一般的パソコンにモニター二台接続して、別々の画面を表示させることは可能なのか、教えていただけませんでしょうか・・・・・・

  • 2007/03/23(金) 01:29:41 |
  • URL |
  • 株のしけ #-
  • [ 編集 ]

モニター2台使ってますよ。
ボクはビデオカードを増設して使ってるんですけど
市販のパソコンならUSBを使って2台使えるように
できるやつ↓

http://www.kairen.co.jp/usb20svga/index.html

もありますよ。

  • 2007/03/23(金) 23:31:35 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

懇切、丁寧に教えていただき、ありがとうございます。こんな便利なものがあるとは、知りませんでした。疑問が氷解したという感じです。さっそく、ためしてみます。ありがとうございました。

  • 2007/03/24(土) 01:22:02 |
  • URL |
  • 株のしけ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/341-9411bfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

