limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



朝から同値撤退&損切り多くヤバめでしたが
木村の急落に2回INして+2万
アクロディア大きく押した39.5万のイイとこで買うも
シーマが寄ったために投げ売って薄利撤退(←もったいない(T_T))
シーマのほうは91.5で買って95売り+7千
バリュコマ売って+4千、アストマ底の88100で買って+7千
さらにアストマ+4千、さらに調子に乗って入ったら-6千
アーバン-3千、バリュコマ売って+5千
前場引け間際仕掛け入ったっぽいので
ネットエイジ66.8万で買うもやっぱり昼持ち越しは
やりたくなかったので同値撤退(←アホ)

先物とマザーズ指数が別の動きし出してたので
今日はもしかたしたら大きめの反発来るかもと
思ってたら後場始まってから一気に来たので
こりゃ新興主力ホールド!と思って
サイバー兄弟にひたすらIN、
現物差し金になり信用で買うも
なんか思ったほど強くない・・・
どちらも想定以上の押しが入って売らされる・・・・
頭の中ではマザーズ指数が50ポイントぐらい上げて
多少の押し目はあるけど深い押しはなく
終わってみれば新興のほとんどがS高張り付きって
イメージでずっとトレードしてたけど
どうもそこまで強くないって事に
気付いたのは2時過ぎてからでした・・・
両方とも押しで拾ってホールドするも
結局何度も買値割りそうになるので
買ってホールド、騰がって落ちてきてリリースの繰り返し。
サイバーAはトントン、サイバーコムは最後の上げに乗れて+8千
右往左往して疲れただけのような後場でした・・・・

今日は+3.5万ぐらい。

コメント

しばらくは不安定な相場が続きそうだからもっと収支だせるんじゃないのかな?

  • 2007/03/21(水) 20:46:36 |
  • URL |
  • プー #-
  • [ 編集 ]

ホントですよね。
今日の後場なんていつもどおり
細かくスキャしてたらもっと稼げたはず。
でもいつもこういう上げの時
何も出来ずボーと見てるだけなので
ちょっとはマシになったかも。

  • 2007/03/21(水) 22:06:15 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/340-26f41b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

