limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



2706ブロッコリー 1000 430→424 -6000
8215銀座山形屋 1000 282→276 -6000
8215銀座山形屋 1000 290→276 -14000
6445蛇の目 3000 212→211 -3000
4681リゾートトラ 100 3730→3710 -2000
8922IDU 1 538000→545000 +7000
2878赤城水産 1000 279→284 +5000
7527システムソフト 400 344→333 -4400
7527システムソフト 100 344→344 +-0
1731ペイントハウス 300 1300→1291 -2700
7991マミヤオーピー 2000 244→242 -4000
2905オーケー食 1000 214→211 -3000
2905オーケー食 2000 216→211 -10000
4640アンドール 1000 287→287 +-0
4004昭電工 1000 450→449 -1000
4640アンドール 1000 302→299 -3000
1808長谷工 1000 470→470 +-0
7228デイトナ 100 2310→2300 -1000
1919エスバイエル 3000 196→215 +57000

損益 +8900
総資産 728808

昨日の今日ですから
ココは慎重に・・・

ってなるはずが
ハチャメチャトレード連発。
上がれば飛びつくだけ・・・
まともな勝ちといえばIDUぐらい。
とにかく動けば動くほど
マイナス増えていくので
途中で手法チェンジしました。
エスバイエルを午前の終わり頃に買って
ひたすらホールド。
持ち越しするか迷ったけど
昨日できたルールを忠実に守って引けで売り。
(吉と出るか凶と出るか←たぶん凶と出そう)

一応プラスで終われたけど
昨日までは毎日負ける気しないなんて思ってたのに
今朝は勝てる気しなかった・・・
たった一日負けただけなのに
この不安はどうしたらいいんでしょう(T_T)


そうそう
先月末、月の利益が倍々できてるから
次は40万だ!なんて言ってたら
ホントに+40万で終われました。
来月は80万ですね(←アホ)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/11/30(水) 18:04:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

超乙ですたヽ(´ー`)ノ

  • 2005/11/30(水) 19:48:40 |
  • URL |
  • aktie #PR6.u/TU
  • [ 編集 ]

limelightsuiteさん、初めまして☆ミ 
一日お疲れ様です(~0~)

今月2倍近く資金が増えてるんですね!すごいなぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ
毎日トレードランキングの上位に顔を出されてるので、密かにチェックしてました(笑)これからチョクチョク書き込みするので、よろしくお願いします♪

一日の取引量がハンパじゃなく多いですね(~0~)
動いてる銘柄はとりあえず乗って、利益を上げられてますね!スゴイっ

29日はお互い爆損を食らい、同じ境遇をした者同士、もう友達ですね(*^▽^*)
僕も20万円の小額から始めたのですが、10万近くの損失は何度も出しました(^^;;その度に恐怖が植え付けられていったのですが、幸いにも、B型で性格が翌日になったら辛いことも忘れているという単純さで、何とか乗り越えてきました☆ミ

limelightsuiteさんはコツコツ利益を重ねられているので、絶対来月も大丈夫ですよ(~0~)本当に売買が上手だと思います!

明日から新しい月が始まりますが、お互いに頑張っていきましょうね♪
それでは、また☆ミ

  • 2005/11/30(水) 20:41:17 |
  • URL |
  • 大学生H #-
  • [ 編集 ]

>aktieさん

乙でした。
マジで今日は超つかれましたよ・・・
慣れないホールドでヤキモキ、
何度売りボタンに手が伸びたことか

>大学生Hさん

ボクもランキングに載ってる人のとこは
毎日見に行ってるので 大学生Hさんとこも
見に行って参考にさしてもらってましたよー。
すごい研究されてるというか
ボクみたいに適当じゃないというか
構造計画仲間としてこれからも
仲良くしてやってください。

上手だなんて
たぶん12月は化けの皮が
剥がれてくる頃じゃないかと思います・・・・

  • 2005/11/30(水) 22:20:54 |
  • URL |
  • limelightsuite #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/34-444582d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

