limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはアドアーズで+7千
低く寄ったセシール2回入るも
動きが悪くて我慢できずに薄利撤退
信じてホールドしてればよかった・・・
そして最近PCが調子悪かったんだけど
これからって時に固まりやがりました(;-_-) =3
再起動してツール起ち上げてる間に
狙ってたアクロディアは↑に突き抜けてるし
他にも狙ってたヤツが寄って↑に行ってたりと散々・・・
気を取り直して日経の反発にもかかわらず
下値を探ってる新興に底と思われるとこでINも
イマイチ反応悪し。
しかもサイバーコム買ったつもりがサイバーA買ってた。
価格が金曜のサイバーコムに似てたから間違った。
どっちも上がっていたんだけど値動き的には
サイバーコムのほうが慣れてるし動きも大きかったからなあ。
上昇で取りこぼしたのでいかにも落ちそうなマザーズ指数を見ながら
バユコマを売って+4千(←相当返済早過ぎた)
下方修正で安く寄った富山化学に特攻
底値付近で買ってさらに追加買いもちょっと押したところで
一枚手放す・・・
これさえなければ後の展開が相当楽だったのに+1万
やまね軽く取るつもりが軽く取られ-2千
サイバーコム売りで+4千
富山化学さらに↑にいくとこで買って+7千
アクロでスキャして+4千、
後場寄り後ネットエイジ買って+2千
ニイウスコー売って+2千
最後アイフリーク買って様子見も
なかなか援護が来ないから指値で売ったら
大きな成り買いが・・・・
余裕で20ティックは抜けたな(T_T)+3千

今日は+3.5万ぐらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/339-46a1e60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

