limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


朝から木村化工機でボコられました。
寄りの最高値で買ってます。
即投げたけどそれでも-1.4万
気を取り直して東光で+1.1万
インボイスで+7千
アクロディア欲張ってたら1枚同値に+4千
セシール寄りから売って+1万
返済してたとこでドテン買いして+4千
これは会心のトレードでしたね。
そかっらさすがに下げすぎだろうと
サイバーコムとバリュコマ底で拾うも
なかなか上がらず薄利撤退・・・・
やることないのでリベンジで木村化工機
底から上がってくるとこで買うも
10テイック底まで落とされて-6千
今日は相性悪すぎ。
イーキャッシュで+7千
調子に乗ってイーキャッシュがS高挑戦してるとこで
ミマキをJCも売りの指値まで届かず
成り売ったらツール固まる・・・
久々にいやな汗がダラダラと・・・・
なんとか回復して売るも-6千
余裕で利確できてたのに痛すぎる。
こっからスキャでアクロ+6千、日本サーボ+5千
インボイス+4千。
後場は丸栄狙って見るも一回目は同値撤退
そしてトイレ行ってる間に日経爆上げ
当然丸栄も↑に飛んでました。
ちょっとだけスキャして+5千
こっからが正念場
16850が天井でそっから下落と読んでたのに
ネットエイジやサイバーコム天井付近で売るも
やたら粘るので同値撤退・・・
1時から2時の間って鬼門だなあ
いつもこの時間に右往左往して嫌になって
パソコン消すとかあるから
1時から2時は休憩タイムにでもしようかな。

今日は+3.3万。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/338-1d4e42d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

